2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉瀬美智子 妊娠4カ月を発表「喜びと感動で胸が一杯」



女優・吉瀬美智子(38)が21日、第1子を妊娠していることを所属事務所「フラーム」の公式HPを通じて発表した。

 発表によると、現在妊娠4カ月。「本人もゆったりした気持ちで、出産を心待ちにしております。なお、出産後は体調を見守りながら、徐々に仕事を再開していければと思います」としている。

 吉瀬自身も同HP上でコメントを発表。「結婚3年目にして待望の第1子を授かりました。喜びと感動で胸が一杯です。はじめての妊娠で、まだまだ不安で一杯ですが、これから、1日1日を大切に過ごして行こうと思います」と、母になる喜びをつづっている。

妊娠ですか、おめでたいですね。いい人と結婚したのでしょうね。

しかし、芸能界では、離婚はすぐそこですから、大変です。何と言っても、役者の人は、いろんな人になれますから、自分が分からなくなってしまうのでしょうかね。

離婚する人が多いです。

離婚というのは、男性から言うと、女を知らないで結婚するからですよね。多くの女性と交際して、本当に自分が求める相手を見つけられないからですよね。

貴方も、幸せな結婚を望むなら、多くの女性と交際しましょう。そして素晴らしい女性を見つめましょう。そのためには、多少悪になってもいいでしょう。

沢山の女性と付き合うために、技術を身につけましょう。それが必須です。

貴方は技術を身に着けていますか。まだの人は

⇒ こちらをクリックしてください。

技術を身に着けなければ、幸せは遠いですよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR